11月3日(日)

三重県志摩から大阪泉佐野に移動しての大阪湾タチウオのジギング大会
WJST(ウェストジャパンサーベルトーナメント)は四季の釣りでおなじみ
伊丹章さんをMCに迎え、スペシャルゲストアングラーっちゅうことで
恥ずかしながら僕、そらなさゆり、さぁやこと蒼井さやで朝から
ハイテンションで始まりました!!

 

 

僕と小百合ちゃんはミタチ丸さんにお世話になって、
なかなかに渋い中さゆりちゃんウォブリンで釣ってくれました!

 

 

タチウオ渋いですが、ハモも釣ってましたよ~(笑)

 

 

僕は何をやっても空回りデーでちっちゃいタチウオにサバのみ・・・

 

 

さて、そんな渋い日でしたがタチウオ1匹で競うルールで
見事上位5名に入賞した方々です!!!

 

 

続いて伊丹さんMCのはちゃめちゃじゃんけん大会は大盛り上がり(笑)
富山からやってきた徹さんは1匹も釣ってないのにロッドげっと(笑)

 

 

ウォブリン勝ち取った方は釣って原稿用紙3枚のレポート提出義務あり(笑)

 

 

さぁやデザインのビート大貝さん似顔絵Tシャツげっとした方々

 

 

その他、めっちゃたくさんの賞品が当たってましたよ~♪

 

 

参加者の皆さん、船長さん、ゲスト・MC・スタッフの皆さん、
めっちゃオモロイ大会でしたね~~!!!

 

 

来年、また会いましょう~~~~!!!




ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
仕入れ価格が上がるため11/21~値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ