10月26日(土)

毎年恒例で参加させてもらってる五ケ所湾ボートエギング大会は
今年も前夜祭からお邪魔させていただきましたよ~♪

今年は西田家元は船長として参加、パームスの古田君も来てました!

 

 

ビンゴ大会ではさぁやと森田菜月ちゃんが司会進行役で
なんと、大目玉のイセエビが僕にあたりました!!!

 

 

前夜祭のじゃんけん大会ではウォブリンを協賛させていただましたが、
まずはエギング大会なんで、「ジギングをやらない人?」の問いに
正直に手を挙げた3人とさっき貰ったイセエビを賭け、僕も含め僕と
勝負して勝った人がもらえるじゃんけんでは、僕は負けました( ノД`)シクシク…

ウォブリンはジギングする人とじゃんけんで30、50、100gで各2人づつ
もらっていただきました (‘-^*)/

 

 

それにしても和旬「秀榮」さん、いつもすばらしいお料理!
たいへんおいしゅうございまして、お酒もすすみました♪

 

 

 

10月27日(日)

さて大会では前日のお酒の勢いそのままに絶好調で、
アオリ×7
コウイカ×1
サバフグ×1
マダイ×1
マダイはエギ丸呑みしちゃって外れないからお家で解体するまで口の中でした(笑)

 

 

今回は天候にも釣果にも恵まれて、楽しく大盛り上がりの大会になりましたね~♪

3ハイの重量で各船のトップが検量して上位6名までが入賞というこの大会のルール!
こちらの6人が栄えある入賞者で、豪華賞品をゲット、おめでとうございました!

 

 

優勝の仲さんは平均で1kg越え!!!

 

 

それにしてもそのあと次々出てくる賞品もすごかった!
参加賞にお楽しみ抽選会!!!

 

 

じゃんけん大会と続き、協賛していただいた釣り具に地元の名産
みかん、イセエビ、干物、生卵、などなどなど!!!

 

 

参加者の皆様、来年また会いましょう!!

 

 

スタッフ、船長、ゲストの皆様、たいへん楽しい大会になりました!!
ホンマ、ありがとうございました~~~!!!

 

 

ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-65ML スーパーセンシティブ65
       オーシャンソード OS-59ML スーパーセンシティブ59
リール :シマノ ステラ2500、C3000
ライン :サンライン ソルティメイト PE EGI ULT HS8 0.4号
リーダー:サンライン ソルティメイト エギリーダーFC HARD 1.75号
金物  :クレージーオーシャン ティップランスナップM
シンカー:ヤマリア エギ王 TR シンカー10~20g
エギ  :ヤマリア エギ王Q3.5号赤テープ

ウエアー:マズメ
レンズ :タレックス トゥリュービュー
フレーム:ジール Walz F-1580 ホワイト
ウォッチ:ケンテックス マリンマンS706M-15

ウォブリン【WOBBLIN】ウォブリンFL(フラッシュ) 30g~185g

好評発売中!!!

ですが、申し訳ありません!
11/21~仕入れ価格が上がるため値上がりします!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ