青いラーメンと志摩のイベント!

9月22日(日)

函館山で買ってきた青いラーメンを食ってみた!

 

 

光の具合なのか?青と言うより水色・・・

 

 

麺はこんな感じで食欲をあまり掻き立てない(笑)

 

 

でも、普通においしくて完食♪

 

 

さて、今週末は仕事でどこにも行けないんですが、地元志摩では
イベント目白押しで、志摩市で行われたのど自慢には、僕の釣友で
志摩人のノンちゃんが出演しまして、鐘2つ!(笑)

 

 

でも、めちゃうまかったのに!

 

 

そして志摩に来る豪華近鉄特急「しまかぜ」&志摩スペイン村では
コスプレイベントで、さぁやも来てたのかな?(笑)




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ