5月19日(日)

大貝さんに無理言って新しいコンセプトジグ作ってもらってますが、
2日前に5型目が届きました!

 

 

一度オーソドックスな形に戻してみて、そこから調整しなおすことにしました ^^;

ちょっと種子島でテストしてきます~!

のつもりですが昨日、土地家屋調査士の三重会総会懇親会で飲みすぎた上、
マナーモードにしたままのアラームに気が付かず、まさかの寝坊 (;゚д゚)ァ….

慌てて準備したらカバンの中にお茶がだーだーにこぼれた~ Σ(゚Д゚ υ) 

 

 

 

 

津エアポートラインに乗り遅れ、飛行機にも乗り遅れ、乗継便が満席で
今日中に到着できない可能性が濃厚になってきました~ (TДT)ウエーン

飛行機乗り遅れてえらいこっちゃですけど、あたふたしたところで
どうしようもないから、セントレアでお風呂入ってマッサージして
鹿児島では空港の近くの酒蔵で試飲して(笑)

 

 

 

種子島釣行、こうご期待!!!(笑)



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ