5月14日(火)

明日がルアー合衆国のロケなんで、今の志摩沖で何がどう釣れるのか
いろいろ試しに来てみたら、そらなさゆりちゃんがトンボシビの
な、な、な、なんと!24kg釣っちゃいました~~~!!!

 

 

タックルは何とPE2号タックル!
ロッド :スミス OLP-S55ML/J3
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 2号
リーダー:サンライン ソルティメイト システムショックリーダー FC 50lb
フック :がまかつ アシストフック貫(つらぬき)5/0
金物  :スミス スプリットリング#6          
ルアー :スミス CB.ムラマサ3S 180g 

 

 

僕も前回に引き続きさゆりちゃんの前に9kgクラスのトンボシビ釣ったのに
すっかりその存在が薄れちゃいました(笑)

 

 

ロッド :スミス AMJX-C61M
リール :シマノ オシアジガー2000NRHG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 2.5号
リーダー:サンライン フロロプロト45LB
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)5/0
金物  :スミス アシストリング #6
ルアー :スミス CB.ムラマサ3S 180g


 

 

トンボシビジギングする前はちょっと中深海ジギングやってみまして、
ビート:デュアルスターでキンメダイ2匹げっとできました~♪

 

 

ロッド :ビート プロパゲート bp600-7
リール :シマノ オシアジガー2000NR-HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
金物  :スミス スプリットリング #6
ルアー :ビート デュアルスター

 

 

潮が素直なんでCB.ムラマサ3S 使ってみたら、さゆりちゃんとダブルヒットです♪

 

 

さらに場所を変えると乗員全員ヒットでめちゃんこ重い手ごたえにひーひー!

 

 

ビート:ボブキャットでこんなアコウダイげっとんです!!!

 

 

それにしても、さゆりちゃんのアコウダイ、圧巻の5kg越え!!!

 

 

さて、明日ルアー合衆国の本番ロケはどうなってしまうのか~?

こうご期待!!!!


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ