4月24日(水)

朝になるまで南の強風予報だったんでポイントまで行けないのではと懸念されましたが
トロ丸さんと僕の強運がコラボして、出られないほどの風でもなく、なんとか現場まで
行けてトンボシビ狙ったジギングができましたよ~♪

 

 

この日は他のルアー船が出てなかったんで情報が無いまま、ひたすら大海原を流していると
水深35mくらいで、もう落としなおそうかと思った瞬間、ひったくられるような
アタリでド~ンって、こんなキハダ釣れちゃいました♪

 

 

ムラマサ3S210gアバロンタチで13kgのキハダ♪
ムラマサ3S我慢我慢の釣りでも自信もってシャクリ続けられますな~ (‘-^*)/

ロッド :スミス AMJX-C61M
リール :シマノ オシアジガー2000NRHG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 2.5号
リーダー:サンライン フロロプロト45LB
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)6/0
金物  :スミス アシストリング #6

 

 

そしてウォブリン30g、50g、75g入荷しました~~~!!!

 

 

整理したらウォブリン通販サイトに数量反映しますんで、
ぜひに買って使って釣ってちょんまげ!!

 

ところがパープルGゼブラがあちこちで人気ですでに欠品 (>_<)
追加発注しましたんで全部そろうのは来月中旬以降かな (‘-^*)/

 

 

4月25日(木)

さて、木曜日は僕のお仕事、土地家屋調査士の団体と鳥羽市が防災協定を
結ぶということで締結式に出席してきまして、鳥羽市長からお土産に
いつもイベントを盛り上げてくれる海をまもる現役海女戦士とばぁば
CDいただきました~♪

 

 

鳥羽と言うことで帰りは橋本釣具さんに寄り道です♪
ウォブリンも充実の品揃え!!
某所で某魚に人気の130~185gのパープルGゼブラもありますよ~♪

橋本釣具の通販サイト

 

 

そして伊勢湾で大人気メタルフォーカス120gと150gにニューカラー登場です!
なんとメタルフォーカスFL(フラッシュ)まで(笑)

 

 

こちらもぜひに買って使って釣ってちょんまげ!!

そして昨晩は河豚のお裾分け頂きまして至福の晩餐でした♪

 




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ