4月13日(土)と14日(日)はそれぞれ25人くらい集まってくれましての
フィッシュランド主催釣行会、15日(月)はフィッシュランド各店舗から
店長さんが参加してくれてのスーパーライトジギング講習会!

 

 

ソリッドカーボンロッドHSJシリーズのスーパーライトジギング専用タイプ、
-64/2Lと3Lに加え、ライトジギングモデル-S62L、-C62Lを加えた14本ほど
レンタルで試釣していただきまして、皆さんに曲げてもらいました♪

 

 

ジグもサクラマス用にムラマサ3S、SLJ用にウォブリン、メタルフォーカス、
チビマサムネをプレゼントさせていただき、めっちゃ釣っていただきました~♪

 

 

ジギング初心者の方もバンバン釣ってくださりました~♪

 

 

ベテランさんも大はしゃぎでイベント楽しんでいただきました~♪

 

 

今回初お目見えのチョウチンアンコウやこんなでっかいシマソイまで
釣れちゃって、北海道のポテンシャル半端ないですね~!!

 

 

帰港後はフィッシュランドさんから両日とも10,000円、5,000円の商品券を
協賛いただき、じゃんけん大会の結果、幸運にもゲットできた人です!!

 

 

他にもフィッシュランドさんと征海丸さんから豪華協賛品を出品していただき
じゃんけん大会で、もれなく皆さんに行き渡りました~♪

 

 

サクラマスを狙うポイントでもスーパーライトジギングでいろんな魚
皆さん釣ってくれてました~~~!!

僕はほぼサクラマス狙いで中層のみ頑張ってましたが、今回はイルカが入って
きちゃってて厳しかったですね~

それにしても北海道、めちゃええとこです!!

来てくださった皆様、ホンマありがとうございました~!

フィッシュランドスタッフの皆様、征海丸の阿部さん、宮ちゃん、
カメラマン滝さん、坂井さん、ホンマお疲れ様でした~!

6月1日(土)と2日(日)はさぁやと釣女ちゃこちゃんも参戦して大会形式の
イベント企画するみたいなんで、皆さん、またお会いしましょ~~♪

 

スーパーライトジギング
ロッド1:スミス HSJ-S64/2L、-S64/3L、-S62L
リール1:シマノ ステラ4000、C3000
ライン1:サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
ロッド2:スミス HSJ-C62L
リール2:シマノ オシアコンクエスト200PG、200HG
ライン2:サンライン PEジガーULT 4本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ プロトフック1/0、ワーム329ハンガーHD1/0~3/0
金物1 :#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :フロント:スクラム12号
    :リア:PE(芯なし)10号

サクラマスジギング
ロッド1:スミス HSJ-S62L
リール1:シマノ ステラ4000
ライン1:サンライン PEジガーULT 8本組 1.2号
ロッド2:スミス HSJ-C62L
リール2:シマノ オシアコンクエスト300PG、300HG
ライン2:サンライン PEジガーULT 4本組 1.2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD3/0
金物1 :#4
金物2 :スミス スプリットリング#4
根付糸 :フロント:スクラム20号
    :リア:PE(芯なし)15号



ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら
地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg
こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m
GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ