12月16日(日)

ウェストジャパンサーベルトーナメント(以下WJST)の参加者募集は
メールにて受け付けましたが受付開始時間からものの10分で満タン締切!
そんなことで僕の釣り仲間も募集に漏れたそうで今回参加できた150人の
アングラーは非常に幸運な方達でした!
30_12_21 (1).jpg

そんな幸運な方達ですから型よりも数が釣れてる洲本沖に集合しての

争いになりましたが、続々と大きなタチウオも持ち込まれました!!
30_12_21 (2).jpg



審査の間、駆けつけてくれた四季の釣りナビゲーター伊丹章さんと
そらなさゆりちゃんでちょっとだけトークショー(笑)
30_12_21 (3).jpg




さて、結果発表です!!!
1位 石井暢洋 1548g 東田丸
2位 橋本拓也 1312g エムズジャーク
3位 小松明義 1050g オーシャンバトル
30_12_21 (4).jpg



みなさん、インタビューでは謙虚でしたが凄腕です!!

そして、女性&ジュニアの部
1位 羽田由美 940g 武蔵
2位 大平吏玖 784g NSTLine
3位 尾崎蒼田 778g ビックファイター
30_12_21 (5).jpg



皆さん、これからの釣り業界をけん引していってくださいね~(笑)

お楽しみじゃんけん大会ではビートのロッド:BLXを

大貝さんに勝った幸運なお方がゲット!!!
30_12_21 (6).jpg

僕からはウォブリンをちっちゃいピンクのおっちゃんシールを

おまけして6名様に!!!
中村史郎商店さんの商品券は6,000円分が2名様に!!!
30_12_21 (7).jpg

他にも協賛していただいた、たくさんの表品がさゆりちゃんに

じゃんけんで勝ってゲットしていただきました~!!
30_12_21 (8).jpg





釣果も表彰式も大盛り上がりのWJSTでした~♪


2018年伊勢志摩年間トーナメント要綱と過去の釣果はこちら

年間トーナメントの結果が発表される2019年新年会のお知らせはこちら

2018年志摩人新年会の様子は




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ