12月18日(火)

今日は毎年恒例、シマノさんのフィッシングショー直前
新製品お披露目釣行に御呼ばれして、好調な鳥羽沖に
ファイヤードルフィンに行ってきましたよ~!
何を使ったかはこの中に入ってるけど、今の段階では言えません(笑)
30_12_18 (5).jpg



なので釣ってる写真はNGなんですが、僕は三種類使ってみて、
全てでワラサを釣りましたが、今年が一番驚かされました!!

ここまで進化するものなのか!!?
1台はムラマサ3Sの180g使ってるのに、まるで100g以下の
ジグが付いてるんじゃないかと勘違いするほどのトルク・・・
30_12_18 (2).jpg


これは現場で使ってもらわないとわからない感覚です!

他にも驚かされる進化満載でした!!

詳しくはフィッシングショーでぜひ見てちょんまげ!!!

ヒットするたびにルアー替えてました!

ヒットルアー
ムラマサ3S180g:07.レーザータチ、06.タチ、11.アバロンゼブラ
ムラマサ3S150g:07.レーザータチ、04.アカキン

あたったけどバレちゃったルアー
ムラマサ3S180g:12.Gアバロンゼブラ
ムラマサ3S150g:05.グリーンゴールド
30_12_18 (3).jpg

今日のキモ:

あまりにトルクがあるんでいつもの感覚で釣るのに逆に苦労!



おまけ:久保浩一さんも一緒で釣りまくってましたが、
釣ってる写真NGでこんな写真のみ(笑)
30_12_18 (6).jpg


さて、ちょっと前ですが亜空亜丸のみくちゃんがウォブリンで

志摩人の城山崇さんがムラマサ3Sの他にナガマサでも連発!!!
30_12_18 (4).jpg




好調な鳥羽沖、今がチャンスですよ~~~!!

2018年伊勢志摩年間トーナメント要綱と過去の釣果はこちら

年間トーナメントの結果が発表される2019年新年会のお知らせはこちら

2018年志摩人新年会の様子は




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ