鳥羽沖:ミスターこーじ釣行記

11月18日(日)

鳥羽沖固め打ちですが、石鏡港ミスターこーじにお世話になって
まずは青物に挑みましたが、いや~潮が緩く渋い状況でした(泣)

それでもミスター船ではポイント移動がハマって行くとこ行くとこ
ぽつりぽつりと単発ヒットを拾ってくれました!

青物ポイントでは船中11人で
ワラサ7本
サワラ1本
サゴシ2本
マダイ1本

ロングジグが多かったですが、ヒットカラーやタイプはバラバラでした!

●今日のキモ
単発ヒットのほとんどがボトムで連鎖のない交通事故的ヒットが多い時でも、
ボトムばっかりねちねちやってるより、しっかりある程度上までシャクッてる
人によく当たってたのは、一回一回ポイントがズレてるから・・・かも?
そんな中、釣友の城山さんがムラマサ3Sでワラサにサゴシをヒットさせて
くれましたよ~~~!!


僕はワラサにサゴシのアタリはあったものの、キャッチはこんなマダイのみ(泣)
30_11_18 (2).JPG

さて、癒しのタチウオも少し渋い状況でしたが、ウォブリン130gと

ムラマサ3S120gでなかなかいい型もヒットしてくれました♪
30_11_18 (3).jpg


ロッド :スミス HSJ-C62L
リール :シマノ オシアコンクエスト200HG、200PG
ロッド :スミス HSJ-S62L
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 0.8号
リーダー:サンライン システムショックリーダーFC16lb
先糸  :ダイワ 太刀メタル 3号
Fフック :ビート タロンアシスト20号M
Tフック :がまかつ かっとう針
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ウォブリン130~160g、ムラマサ3S120g



魚はいっぱいいる感じは十分感じられましたし、最後に青物再チャレンジした
遊漁船はブリにワラサのスーパーラッシュがあったようですから、
明日からも鳥羽沖チャンスですよ~!!!!




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ