9月13日(木)

昨日我慢していろんなこと試しといてよかったです!!
ルアー合衆国のロケ本番ではムラマサ3S:150gとウォブリン130gの
フォールアクションでメジロにサワラにタチウオ、ツバス、サゴシ、
サバが大当たり!!
30_9_13 (1).jpg




それぞれフォールのさせ方にちょっとしたコツがあって、
それができるかできないかで釣果にドッと差が出ます!!

今回のロケから船の釣りでの僕の相棒になってくれることになった
そらなさゆりちゃんもムラマサ3Sとウォブリンのそれぞれ違った
フォールの食わせ方を実践してくれて、メジロにサワラにツバス、
サゴシにサバを次々にヒットしてくれました!!!!
30_9_13 (2).jpg





そんなところは番組を見てのお楽しみ♪

来月10月20日(土)午後10時30分からの三重TV放送か、放送直後から
配信される動画サイトにてぜひお見逃しなく!!!!


ロッド:スミス HSJ-C511
リール:シマノ オシアコンクエスト300HG
ライン:サンライン
     PEジガーULT 4本組 1.5号
リーダー:サンライン
     トルネードブラックストリーム8号
フック :がまかつ アシストフック近海MS  ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4


今日も同船のさぁやはメジロにツバスにサワラにタチウオまで!
ヒットジグ:
beat-スクエマ(ケイムラゼブラグロー)190g
beat-スクエマ(ブルピンゼブラ)130g
30_9_13 (3).jpg





ゆかりちゃんはやっぱりサワラの女王でメジロもげっと!!!
ヒットジグ:beat-スクエマS(ケイムラゼブラグロー)170g
30_9_13 (4).jpg

大貝さん、釣ってるけど写真あんまありません(笑)
ヒットジグ:
beat-スクエマS(シルバー)150g
30_9_13 (5).jpg





ビートのスクエマも今回のフォールの釣りにはバッチリはまってました!!

ルアー船Ksの古志船長!!!
毎回毎回たいへんお世話になりました!!
30_9_13 (6).jpg






これからどんどんタチウオも青物も良くなってくる次期なんで
またお邪魔させていただきますね~~~!!!!




おまけ:平日なんで、ちょくちょくこうなちゃいます(笑)
30_9_13 (7).jpg




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ