釣果報告

僕も今年は4回もお世話になった北海道で発生した震災。

停電はなんとか復旧したようですが、何時間もガソリンスタンドや
給水車に並んで苦労している映像を見るたび心が痛みます・・・

そんな中でも紳士で笑顔で明るく頑張っている北海道民の人柄は
ホンマに同じ日本人として誇りに思います。

しばらくは不便だと思いますが、頑張ってください。


そんな北海道から帰ってきてから僕は仕事がてんやわんやで一度も
釣りに行けてなくて死にそうです(笑)
ウォブリンは奥さんが検品、随時発送しております。
30_9_9_720 (1).jpg


75gがあちこちで活躍しているようで、あっという間に
在庫が無くなってきております・・・・
全サイズ入荷といっても少量生産しかできてないので
お早いご注文、お待ちしております!
30_9_9_720 (2).jpg




今年は山口県や北九州方面でスーパーライトジギングでの
イサキが急速に盛り上がりましたね~♪
サンラインの松本さんがウォブリン、メタルフォーカス、
チビマサでよく釣ってくれてました!!!
30_9_9_720 (3).jpg


少し前ですが動画もアップされてるんで見てちょんまげ!

釣果報告と言えば志摩人メンバーからも!!!
チェリーブラッド70ドリフトでシオ!
チヌペンではチヌにセイゴ!!!
30_9_9_720 (4).jpg



チェリーブラッド70ドリフト、同70ペンもチヌペン、メバペンも
これから大活躍するトッププラグなんで僕も車に常備です♪




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g


ウォブリンFL(フラッシュ) 含めサイズ全カラー入荷好評発売中!!!

ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ