6月3日(日)

日曜日は午前便・午後便の2航海で
1:スミス&サンライン
2:ビート
3:ウロコジグ
4:ガンクラフト
の4隻に分かれてのスーパーライトジギング実釣会!
午前便はサンラインムービーロケもかねてそらなさゆりちゃんと
あおい丸さんにお世話になりました!!
30_6_3 (4).JPG



それにしても、さゆりちゃんこの釣り上手いです!
次々といろいろ釣ります (^O^)/
30_6_3 (6).jpg




この日はそんなにええ条件じゃなかったけど、
スーパーライトジギングはなんやかんやと釣れます!!
30_6_3 (5).jpg




午後便は三栄丸さんにお世話になって大阪の黒爆メンバーさんと
ご一緒させていただきました!

普段は大物釣ってるメンバーですが、スーパーライトジギングでも
釣りを楽しむことがホンマ上手なメンバーだなーと感じました♪
やわらかいロッドHSJシリーズで遊んでもらいました!!
30_6_3 (3).jpg
葛原さん、加藤さん、双子のゆきさん&みきさん、
そしてお腹の調子の悪かった中村友和さん、
お陰様で楽しい午後便になりました!!!
30_6_3 (2).jpg


ぜひまた機会があったらご一緒してくださいね~!!


今回お世話になった4隻の船長さんもスーパーライトジギング
いつもと違う多種多様な魚のヒットに驚いてくれて、今後に
繋がるいい実釣会になりました!!!


まだまだイサキが入れ食いになるようなシーズンでは無かった
すさみ沖でしたが、スーパーライトジギングポテンシャルは
かなりすごいとも実感できる実釣会でした!


今後に期待大のエリアですな!!!

また、近いうちに行ってみたいです!!!


ロッド :スミス HSJ-S64/2L、HSJ-S64/3L
リール :シマノ ステラ4000、C3000
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ ワーム329ハンガーHD 1/0.2/0
金物1 :ASS SUSリング#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :ASS PE(フロロ1.5号入)10号




ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ