キープキャストそして西日本釣博

名古屋のルアーフィッシングフェスティバル、キープキャストは
ホンマ沢山のお客さんに2日間とも囲まれて朝から休憩時間以外は
ずっとしゃべりっぱなしで、写真もいっぱい撮ってもらったけど
自分で撮ってなかったんで、これはすべて借り物です(笑)
30_3_13_3.jpg




ホンマにホンマにありがとうございました!!!

なぜロッドを曲げる必要があるのか!?
なぜソリッドカーボンなのか!?
安直にライトにしていない理由!?
大きな魚がかかっても早く上げるファイトのテクニック!?
同じ魚なのにご当地ジャークパターンがなぜ生まれるか!?

等々一日中しゃべってました(笑)

次回のイベントは北九州で行われる西日本釣博ですね!!!
30_3_13_1.jpg




なんとその日はちょうどTVQ九州放送の番組ルアーパラダイス九州TV
朝5時30~放送で、僕がライトタックルジギングでブリの11.47kg釣って
キャスティングでのヒラマサ炸裂シーンもバッチリ撮れました!!!
30_3_13_4.jpg


こちらもぜひ見てから会場に来てください!!!


基本スミスに居るのでこちらにもぜひぜひ遊びに来てちょんまげ!!!
30_3_13_2.jpg





ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ