キープキャスト:初日編

オープン前のスミスはこんな感じでジグ全種類、
ロッドはHSJ、SLJ、AMJXとジギングオンリーですが
僕が待ち構えておりました (‘-^*)/
30_3_10 (3).jpg

とにかく今回はジギングオンリーの展示でしたが!
30_3_10 (4).jpg



いや~朝から一日しゃべりっぱなしの大盛況でした!!
写真撮る暇なかったんですが、途中ビートファミリーが
遊びに来てくれてのワンショット♪
30_3_10 (1).jpg

夜は夜で悪だくみです(笑)
30_3_10 (2).jpg



それにしてもHSJを曲げていただきますと誰もがやっぱり
 Σ(゚д゚;)ドヒャー な反応がおもろいです(笑)

なので動画アンコール♪



明日も常駐してるんでぜひぜひぜひ遊びに来てくださいましまし!!


スミスはここです (。ゝ∀・)b
30_3_9 (2).jpg


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ