玄界灘オカッパリ釣行:小川島編

3月3日(土)

土曜日午前中は近くの海岸で次回に使用するヒラマサ用の
キャスティングルアーの前後のアイにそれぞれワンフックで
シングルフックをセットするべくバランステストを凜君に
付き合ってもらいました!
30_3_3_2 (9).jpg

セットしたいのは口の中に入ったらしっかりフッキングできる
ことを期待できる、がまかつのバーチカルヘビー (‘-^*)/
30_3_3_2 (2).jpg

フックをセットしたらしっかりと泳ぐバランスになるように
ナス型オモリのサイズを調整してお腹にメモリました(笑)
30_3_3_2 (3).jpg


さて、午後2時半くらいに離島に渡ってアジにチャレンジ!
ところが港内にはカマスが大量に入っていて凜君がウォブリン
30gをキャストするといきなりフォールでこんなんがヒット!!
30_3_3_2 (4).JPG



そこから入れ食いでリフト&フォールでこんなダブルも!!
30_3_3_2 (5).JPG

僕は頑張ってアジ狙ってみましたがメバピンピンでちっちゃいメバルちゃん(笑)
30_3_3_2 (6).JPG




小一時間してボチボチ夕マズメの食いもたつ時間に期待しようと
思ってたところに突然爆風がやってきました (;゚Д゚)
30_3_3_2 (8).JPG

「そよかぜ」って言う定期船に乗ってきたのに体持ってかれるほどの
「おおかぜ」が吹いてきたんで、そそくさと帰りましたとさ (´・ω・`)
30_3_3_2 (7).JPG





ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ