ビートカップ田倉崎沖釣行記

1月14日(日)

今日はビートカップっちゅうことで和歌山県の田倉崎沖に
4隻に分かれて出船しました!!
僕の乗ったモンスターラッシュではまずはブースFの
デルモンカトマトでサワラがヒット!
30_1_14 (1).JPG

ブリはこの一匹のみ (´・_・`)
30_1_14 (2).JPG

シオも釣れました!!!
30_1_14 (3).JPG

他にはシマフグにタチウオ、エソがそれぞれ1匹・・・
30_1_14 (4).JPG



なかなか厳しい一日で僕は …(ヽ´ω`)トホホ・・


さて、表彰式ではそんな厳しい中、しっかりと
釣ってくれたアングラーがいらっしゃいました!!
青物の部は5800gのブリを釣った吉原基起さんと
他魚の部は1650gのマダイを釣った栗谷博之さんが
それぞれ優勝でBLXとプロパゲートげっとです!
30_1_14 (5).jpg30_1_14 (6).jpg

じゃんけん大会やボウズ賞などみなさんいろいろと
ゲットされてましたよ~ (^O^)/
30_1_14 (7).jpg

参加者の皆様、大変お疲れさまでした~!!!
30_1_14 (9).jpg

主催者の皆様、楽しい大会でした♪
ホンマにお疲れさまでした!!!!
30_1_14 (8).jpg

ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g

 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ