1月7日(日)
志摩人新年会の日は遠方から来てくれる方と恒例の石鏡港
ファイヤードルフィンさんにお世話になってジギングです!
30_1_7_1 (1).JPG




なかなかの風ですが、ポイントには遊漁船もプレジャーボートも
集結して朝の時合はあちこちのロッドが曲がってました!!
30_1_7_1 (2).JPG




ミヨシの僕は3ヒットするも全部途中でポロンっ (;゚Д゚)
(撮影:亜空亜丸)
30_1_7_1 (17).jpg



アタリはすべてフォールでだったんですが、この日はえらく
ショートバイトで揺れの大きいミヨシでは、なかなかしっかり
フッキングできず、3つ目はファイト中にも追い合わせしたら
掛かりどころが悪かったのかフックが伸びてしまいました・・・
 (o_ _)ノ彡☆バンバン

30_1_7_1 (3).JPG



ばらしたのは2つがサワラで1つはワラサだったと思います (´・_・`)
新年会毎年来てくれる村上晴彦さんも参戦してくれて、
まずはビート:ビーラインスキムでヒラメげっと!!
30_1_7_1 (8).JPG




岡田さんはビート:ブースFでブリ!!
同時に村上さんもワラサ!!!
30_1_7_1 (5).JPG




大貝さんもブースFでブリにワラサ!!
30_1_7_1 (6).jpg30_1_7_1 (7).jpg

岡田さんはスレですが、ムラマサ3Sでイシダイも釣ってました!!
30_1_7_1 (10).JPG




この日がお誕生日の蒼井さやさんは苦労してましたがビート:
ジグレイでバースデーフィッシュのサワラをゲットです!!
30_1_7_1 (11).JPG




志摩人小川恵吾さんはウォブリン130gグリーンゴールドでブリを
リスキー1でワラサとサワラ釣ってました!!!
30_1_7_1 (16).jpg30_1_7_1 (15).jpg




志摩人城山崇さんはタナジグでワラサにサワラにヒラメ!!
30_1_7_1 (13).jpg30_1_7_1 (14).jpg




時間の経過とともに、いよいよヤバい雰囲気の二人 (´-ω-`;)
30_1_7_1 (12).jpg




眼鏡もズレるっちゅうもんです (´・ω・`)ショボーン


それでも何とかお昼前にウォブリン160gグリーンゴールドに
助けられてワラサゲットのボウズ逃れましたヽ(*´∀`)ノ
30_1_7_1 (4).JPG


ゆっくりでしたがシャクッてるときに来たのにテールフックに掛ってる・・・


やっぱりショートバイトでしたね (‘-^*)/

ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン フロロテストライン10号
フック :がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ウォブリン160g


ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン フロロテストライン10号
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)6/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ムラマサ3S180~210g


 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら


 
ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ