亜空亜丸:鳥羽沖釣り納め釣行記

2018年:新年会のお知らせはこちら

12月31日(日)

毎年恒例になってます(笑)亜空亜丸さんにお世話になって
昨日はほとんどの船が撃沈の鳥羽沖に行ってきました!!!

29_12_31 (15).jpg

昨日とは打って変わって曇天ですが風は凪でした♪
29_12_31 (2).jpg




そんでもって鳥羽沖の呪縛から解き放たれた僕は一味違いますよ~ (。ゝ∀・)b
早々に底から10m、ウォブリン185gグリーンゴールドの
バックスライドフォールアクションででワラサ!!!
29_12_31 (3).JPG
そして、ボトムから5mの同じアクションでまたまたええのんがヒット~~~!
29_12_31 (4).JPG

こちらは横向いた瞬間に食ったようでフロントフックに
がっちりと掛ってました!!
29_12_31 (5).JPG
ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン フロロテストライン10号
フック :がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ウォブリン180g
同時にミクチャンのウォブリン160gグリーンゴールドにも
ヒットしましたが、残念ながらポロリッ (;゚д゚)
29_12_31 (7).JPG
岡田さんはムラマサ3S150gでワラサ釣ってくれました!!!
29_12_31 (6).JPG




それにしても渋い日でした (´-ω-`;)
ホントに一瞬の地合いというか、通りすがりに当たっただけというか、
それっきり他の船でも当たってる情報がなくなっちゃいました(´・_・`)
チャンスを逃したけど、村田さんはメジュームで、あぜっちは
オーシャンフラッシュセミロングでメバル!!!
29_12_31 (8).JPG29_12_31 (9).JPG

ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッドの
おかげで神がかってるのか?っと笑いながら、潮が替わっても
アタリの情報がないこの時間はヒットがないと確信して、
お食事タイムということでお気に入りのペペロンチーノを
電子レンジでチンしてますが、なかなか電子レンジの調子が
悪くてあったまってくれません (´ε`;)
29_12_31 (10).JPG

何度も電子レンジにチャレンジしている間は、今年も
シノビイエコビトに会えたと写真撮って大笑い ((´∀`))
29_12_31 (13).JPG29_12_31 (14).jpg

30分ほど電子レンジと格闘してや~っとペペロンチーノに
ありけた僕は神がかってるから、ジグを落としていない間は
地合いは訪れないと思い込んでたらシノビイエコビトの
ロッドが絞り込まれてます Σ(゚Д゚ υ) アリャ
29_12_31 (11).JPG

シノビイエコビト、他の船が撃沈してるめ~っちゃ渋い中、
ブリげっと イヤ—–(*゚∀゚*)—–ン!!!!
29_12_31 (12).JPG


そんな神がかってる訳ではなかったですな(笑)

釣果は8人で以上!!!

でもこの日の状況の中では、かなり上出来だし中村豪、
今年をいい締めくりにできました (@^▽^@)
今年もいろんな人に助けられて支えられた1年でした!!
ホンマにホンマに感謝です!!!

50歳の節目を迎えて、いろんなことに挑戦して飛躍できた
おそらくこれまでの人生で最も密度の濃い1年でもありましたが
反面、頼むから時間を戻してくれっ!!と後悔した一面もあった
1年でもありました!!!!
皆様、来年もよろしくお願いしまんしゅう!!!

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら

地元の呪縛から解き放たれた中村豪オリジナル!!!
ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
29_12_23 (2).jpg



こちらも好評注文受付中!!!!

ご注文はこちら


 
ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ