ドーマンセーマン刻印水晶入りパワーストーンブレスレッド
Lapis×T.K.Sea
29_12_23 (2).jpg

僕は元来釣り運がかなり悪い方である。

「昨日まではよかったのに~」
とは釣りの現場でよく聞く言葉だが、かなりの確率でこれに当たる。

日程や行き先を迷ったあげく決定する日は、必ずと言っていいほど
悪い方を選んでしまう。

鳥羽ではいきなり悪い日になると無線で、
「どっかに中村さん乗ってないか~?」
と言われるほど地元でも僕の釣り運の悪さは有名だ。
そんな釣り運を払拭したいと願いを込めて知り合いでLapisという
パワーストーン屋さんに鳥羽志摩の海女さんが身につける
ドーマンセーマン刻印水晶をメインに、幸運を呼びながらも海を
意識したカラーから選んだオリジナルパワーストーンブレスレッドを
作ってもらったら、これがまたなんとも素敵な出来になった!
29_12_23 (1).JPG
地元の呪縛から解き放たれたのはこれのおかげ!?

そんなことで!

せっかくだからこんなの欲しいとお思いになった方のために
ウォブリン通販サイトでも受付できるようにしました!!!
ご注文いただけたら10日ほどの作成期間をいただいて
Lapisさんから直送していただけます (。ゝ∀・)b
29_12_23 (3).jpg
ちなみにドーマンセーマン刻印とは

格子状の印「ドーマン」:多くの目で魔物を見張る
星形の印「セーマン」:一筆書きで元の位置に戻る
ということから無事に戻ってこられますようにという
思いが込められた刻印です (‘-^*)/
29_12_23 (4).jpg29_12_23 (5).jpg



僕は6月生まれで、誕生石のムーンストーンが入っていますが、
1~12月の誕生石がそれぞれに入っているのを選択できるよう
12種類デザインしていただきました (@^▽^@)
29_12_23 (6).jpg


ご注文はこちらから
右上にもバーナーがあります!

 


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ