ルアー合衆国;南知多レオン釣行記

2018年:新年会のお知らせは

12月20日(水)

いろいろと予定が狂いながらルアー合衆国のロケを急遽、
南知多は大井漁港のレオンさんにお世話になって、
絶好調の伊勢湾のブリ狙いに行ってきました!!!!
29_12_20 (2).jpg

朝のひと流し目からええ型のサワラをウォブリン130g
アカキングローでゲットして、今日はどんだけ絶好調?
かと思いきや・・・・
29_12_20 (1).JPG

中村豪、やらかしました 。・゚・(ノД`)・゚・。
ハマチで終了です (TДT)ウエーン
29_12_20 (3).JPG



終了時間の思い違いと、一日潮下のミヨシだったのは
見苦しい言い訳ですが、後ろの人が釣ってたパターンを
聞きに行っとけばよかった…(ヽ´ω`)トホホ・・
近いうちにリベンジに行くかも!!!
レオンさん、大変お世話になりました!!!
29_12_20 (4).jpg

ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.5号
リーダー:サンライン フロロプロトライン8号
フック :がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス ウォブリン130g

ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-C511
リール :シマノ オシアコンクエスト300HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 1.7号
リーダー:サンライン フロロプロトライン10号
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)4/0
金物  :スミス スプリットリング#4
ジグ  :スミス C.Bムラマサ3S120~150g

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ