東紀州ルアー合衆国ロケ釣行記

10月31日(水)

今回のルアー合衆国釣行は実のところ普段あまり行かない
東紀州方面でのショアゲームを企画してみました!!


先週のプラ釣行だけでは夕マズメのまとめを
どこにするのかでかなり迷ってましたが、
鈴原ありさちゃんとプラ釣行で安心安全の
ポイント2ケ所確保♪

ボトムノックスイマーⅡSWカラー
大活躍で今年希少なメッキ連発!!!
29_11_2 (1).JPG

 


そして暗くなるにつれメバペンメバルが
超入れ食いに!!!!
29_11_2 (2).JPG





メバペンメバルメバペンSPのロッド立表層引きが
めっちゃ釣れるんで安心してロケに挑めました!!
29_11_2 (3).jpg




11月1日(水)

そんなわけでロケの当日はリスクのある青物から
スタートして根魚→メッキとだんだんお気軽な
ショアゲームを1日楽しんできましたよ~♪
20_11_1 (12).jpg




青物の気配まったくナッシングだったんで
ありさちゃんに根魚狙ってもらいましたところ、
ロッド:スミス ベイライナーMK BL-702ML/MK
ルアー:根魚大将(中村豪オリジナルテキサスリグ)
でアカハタ&カサゴ連発!!!
29_11_2 (4).jpg


2ケ所目のとある堤防では根魚とマダイを
狙ってみました (‘-^*)/
29_11_2 (13).jpg



ロッド:ベイライナーMK BL-702ML/MKを使った
レンジスイマージグヘッド14g+ビビットライブ
ブレイドチューンでオオモンハタげっとん!!!
29_11_2 (5).jpg





さらに
ロッド:ブローショットロングキャリーBS-LC86
ルアー:ウォブリン30gのショアジギングで・・・・・
29_11_2 (6).jpg



ウォブリン30g、50gはショアジギで青物、ーバス、サワラ、黒鯛、マダイ、イサキ、根魚、
等々で大ブレイクしてくれそうなんで、急遽増産ております!!

現在ほぼ在庫ありませんが、しばしお待ちください m(_ _)m




安心安全のラス2ポイントはまさかのキ殻陸揚げ作業中で
昨日とはまったく違った展開でしたがっ (>_<)


誰にも負けないありちゃんの連発劇!!!


チヌにメッキ!!!!
29_11_2 (14).JPG20_11_1 (8).JPG

ボトムノックスイマーはやっぱり安定安心のメッキアイテムですな!
29_11_2 (9).jpg29_11_2 (10).jpg





そして本格夕マズメはメバペンメバルやメバペンSPのロッド立表層引きが
やっぱり面白かったです♪


ヒラセイゴまで釣れちゃいました♪
20_11_1 (11).JPG




僕はメバペンには
ロッド:スミス ベイライナーMK BL-681L/MK
ボトムノックスイマーには
ロッド:スミス ダークシャドウ DSTZ-73



この模様は今月18日(土)午後10時30分から
三重TV放送「ルアー合衆国」をご覧あれ!!!

見忘れた方や放送圏外の方は放送終了後の
動画配信で、ぜったいに見てちょんまげ!!


 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ