的矢湾沖:つる丸釣行記

10月1日(日)


ロケに引き続き的矢湾沖のハマチジギングに
つる丸さんにお世話になって行ってきました♪


ウォブリン100gのダブルは水面でおっこちゃいましたが
チビマサのダブルはキャッチできました(^ω^)
29_10_1 (16).JPG

さて、僕が鳥羽近辺で出船する日はほぼほぼ
アカン日になる伝説は今だ健在で、同級生で
釣友のまっちゃんに
「やっぱりすごいな~!」
っと言われるほど渋い日でした ( TДT)
さらに昼からは大風になって午前中だけの
釣りになりましたが、それでも火曜日の
ロケの日とと比べたら3倍釣れました (´ε`;)

29_10_1 (2).JPG



ルアーはムラマサ3S120g:120gNewColorゼブラ!




ぽつりぽつり当たってる日はウォブリン100gが
絶好調で、ゼブラとブルーピンクグローで
ちっちゃいけどマダイとハマチは連発!!
29_10_1 (3).JPG29_10_1 (4).JPG
おまけのカマスにギンマ(サバフグ) (;´Д`)
29_10_1 (5).JPG29_10_1 (6).JPG





もうすぐ発売しますNewColorアリコドットは
なぜかエソ連発 Σ(゚Д゚ υ) アリャ
29_10_1 (7).JPG29_10_1 (8).JPG




ロッド1:スミス HSJ-S62L
リール1:シマノ ステラ4000
ライン1:サンライン PEジガーULT 8本組 1号
ロッド2:スミス HSJ-C62L
リール2:シマノ オシアコンクエスト200HG
ライン2:サンライン PEジガーULT 4本組 1号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム5号
フック1:フロント アシストフック 近海MS ダブル3/0
フック2:テール アシストフック ショートスナイパー ダブル2/0
ジグ  :ウォブリン100g、ムラマサ3S120g、チビマサCB100g
つる丸船長、崎川さんはウォブリン100gゼブラと
ブルーピンクグローでハマチ連発の竿頭!!!!
29_10_1 (9).JPG




まっちゃんと崎川Jr.あいさんもウォブリン100g
ゼブラとフルピンクでダブルヒット!!
29_10_1 (10).JPG

まっちゃんはサゴシもげっとん!!
29_10_1 (11).JPG





唯一のシオをゲットできたのは達ジグ使ってた
崎川Jr.あいさん!!
29_10_1 (12).JPG




ゆうやさんはメジュームでハマチとめちゃんこ
美味いヤイト(スマガツオ) (^O^)/
29_10_1 (13).JPG29_10_1 (14).JPG




お昼には上がってなかなかの渋い日でしたが
みんなで楽しめた1日でした♪



的矢湾には最近ワラサをよく巻いてくれてる
いまいましい船がスタンバってました ( ゚皿゚)キーッ!!
29_10_1 (15).JPG



これのおかげで年を追うごと目に見えて
魚が減ってるのは明らかなんですが、
何とかならないもんなんですかね~ (´・_・`)

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ