2017 JIGGING FESTIVAL:ご報告

連日の雨にもかかわらず両日ともスミスブースは
大盛況でした♪
ホンマに多くのご来場ありがとうございました!!
29_10_25 (10).jpg






ウォブリンのアクションやニューカラー
29_10_25 (2).jpg




CBムラマサ3Sのコンセプトや
29_10_25 (3).jpg



その使い方もレクチャーさせていただきましたが
29_10_25 (4).jpg




なんといってもHSJシリーズを曲げてもらうのが
大好評で、曲げたことない人は皆さんびっくり!!
中でもスーパーライトジギング専用ロッドプロトは
大反響でひっきりなしに皆さん曲げに来てくれるので
外にどっこも他に見に行く暇なしでした!!
29_10_25 (5).jpg





サンライン(ソルティメイト)メンバーも釣りに行けないんで
遊びに来てくれました♪
29_10_25 (11).jpg


2日目のステージでの永井さんと中川さんの
スピニングタックルで能登のヒラマサのお話は
僕も大変勉強になりました!!!
29_10_25 (6).JPG




スミスの真裏のサンラインブースではおしゃれな
ニット帽に僕の写真が!!
29_10_25 (7).jpg




やられちゃったよ(泣)トホホッって(笑)
29_10_25 (8).JPG




ニット帽もキャップもええ感じでした♪
29_10_25 (9).jpg




それにしても今回は大忙しで他のブース回ったり
写真撮ったりできなかったのが残念です・・・・

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
新色含む全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ