9月13日(水)
今日と明日はソルトワールドの取材で大阪泉佐野の
ルアー船ケイズさんにお世話になって明石で青物&
タチウオのジギングです (‘-^*)/
29_9_13 (7).jpg

今日の朝の時合にはギリギリ間に合わず(泣)
それでもさぁやがブースFで丸々のブリ、
釣ってくれはりました!
29_9_13 (2).jpg

も何とかウォブリンで船中2匹のうちひとつ
ゲットできましたよ~♪
29_9_13 (3).jpg




タチウオではゆかりちゃんがウォブリン10月
発売予定のニューカラー、アリコドットで
タチウオ連発 (@^▽^@)
29_9_13 (4).JPG





タチウオタックルでサワラまで釣っちゃいました (^O^)/
29_9_13 (5).JPG

詳しくはソルトワールドでお伝えしていただき
ますんでこのへんでトゥトゥッピドゥ~♪
29_9_13 (6).jpg




タックルデータ
青物用
ロッド :スミス SLJ-C61M
リール :シマノ オシアジガー1500PG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム10号
フック :がまかつ アシストフック 貫(つらぬき)
金物  :スミス スプリットリング#5
タチウオ用
ロッド上:スミス HSJ-C62L
リール上:シマノ オシアコンクエスト300HG
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム5号
先糸  :ダイワ 太刀メタル12lb
フック :がまかつ かっとう針
金物  :スミス スプリットリング#4

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ