前々回のロケの時、港でちょっとだけ撮ってみた
ウォブリン30gの水面アクション動画!!


角度とスピードが決まるとすげーウォブリングと
いうよりバイブレーション的なアクションに
なっているのが分かります (;゚Д゚)


後半のはゆったりとしたウォブリングアクションに
なる角度とスピードです (。ゝ∀・)b



もちろんワンピッチやリフト&フォールでも
水平姿勢をキープしやすいグッドアクションを
演出してくれますから、いろんな使い方して
みてください(^ω^)


バーチカルでもほかのジグにない、面白い
アクションになりますから、ハマると
面白いように連発します!!!


逆にほかのジグと違うアクションする
ものだからタチウオの場合などは自分だけ
スカタンというタイミングもあります(笑)
前回の東京湾タチウオジギングの取材では
ウォブリンの可能性が12分に感じられ、
昨日はキャスティング横浜磯子店の川瀬店長が
ウォブリン04.フルピンクでええのん釣って
くれれてました (^O^)/
29_8_28 (3).jpg29_8_28 (4).jpg

新色もたった今、めっちゃええ感じで
サンプルが上がってきました!
29_8_28 (5).JPG





10.グリーンゴールド
11.パープルゴールドゼブラ
12.ブラックピンク
13.アリコドット


9月後半から10月上旬までには発送
できそうですからお楽しみに~!!!

そして前にもオカッパリでウォブリン
愛用していろいろと釣ってくれてる
小林凛くんから嬉しい釣果報告が
入りました!!!!
PE0.2号ででっかいチヌ!!!!!
29_8_28 (1).jpg29_8_28 (2).jpg



リフト&フォールで食ってくれたそうです (‘-^*)/
ジグだから遠投にめちゃ有利!!!!



ウォブリン、ぜひぜひオカッパリでも
使ってちょんまげ!!!!!

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ