15日からパソコンが調子悪くなったと思ってたら
サーバー料金の支払い忘れで止められちゃってた
だけだったことに気が付きました (lll-ω-)

8月15日(火)
つり丸さんの取材&ウォブリン太刀魚専用カラーの
テストで横浜の渡辺釣船さんにやってきました!!
29_8_15 (4).JPG

テストも取材も順調です♪
29_8_15 (2).jpg




もちょっとカラー練り直して秋には発売できるよう
準備してますから、皆さんよろしくお願いしまんちゅう!
29_8_15 (3).jpg



ありこちゃんも初めてのタチウオジギングでしたが、
自分で考案したオリジナルカラー(ありこドット)で
連発してましたよ~
29_8_15 (5).JPG



お昼前から土砂降りの雨になってきたのに
カッパを車に忘れた間抜けな2人はずぶ濡れに
なりながらも最後まで頑張ってました・・・
(´ω`)トホホ…
29_8_15 (6).jpg




渡辺釣船さんのブログ、スター中村豪になってる(笑)
29_8_15 (7).jpg




この詳しい模様は9月1日発売の「つり丸」さんにて!

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ