カミオンDRはぜ :ハゼクラ釣行記

8月21日(月)
8月26日(土
鈴原ありさちゃんにロケ前の夕方ちょこっと
教えてもらったハゼクラ (。ゝ∀・)b
29_8_26 (1).JPG

ハゼ居るところに行きさえすれば釣れると
思ってたけど、こりゃ手軽でおもろい (^O^)/
29_8_26 (2).JPG

今日も津から伊勢に仕事に行く途中で
グーグルマップでここかなっと思う
ポイントでカミオンDRはぜ投げたら
ワンキャストでヒット (@^▽^@)
29_8_26 (3).jpg

てか、手前に投げてみたらアッちゅう間に
5匹から10匹どわどわっとチェイスして
来るのが見えてちょっと興奮;゚∀゚;
29_8_26 (4).jpg

ちょっと深いところはナス型オモリを
フロントにぶら下げてみたら効率よく
連発ヒット :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
29_8_26 (5).jpg

場所変えても面白いようにヒット!!
29_8_26 (7).jpg



ちょっとハマリそうです♪

仕事終わって夕マズメも大きく場所変えて
やってみたら今度はチヌがヒット (*゚д゚*)
29_8_26 (8).jpg

おかげで水に入らないように釣りしてたのに
ぐっちょぐちょになりました (;´Д`)
29_8_26 (9).jpg





あちこちポイント開拓してみようっと (‘-^




ロッド :スミス ダークシャドゥ TZ DSTZ-73 
リール :シマノ ステラ1000S
ライン :サンライン ソルティメイト・
       スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン ソルティメイト・
       スモールゲームリーターFC II  4lb
スナップ:スミス SP Snap #00
ルアー :スミス カミオンDRはぜ
替フック:スミス ショアフック スーパートラウト1R
オモリ :ナス型オモリ0.5号、0.8号、1号
金物  :スミス スプリットリングス#2






 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ