8月27日(日)
ハゼクラには赤いフックがいいと聞いたんで
スミスのショアフック、スーパートラウト
サイズ1Rを早速カミオンDRはぜのフックと
交換してみました♪
29_8_27 (5).JPG





スミスのSP Snapもちっちゃいけど強いんで
チヌなんかも間違ってヒットしちゃうことも
多いハゼクラにはもってこいです!!
29_8_27 (4).JPG




写真は#1ですが、ハゼクラには#00使ってます!


今日は伊勢で10時から1時間ほどと、
13時から17時前まで仕事があったんで
仕事前と合間と終ってからハゼって
来ました♪
29_8_27 (1).JPG





このサイズだとやっぱフック食いに
来てるんですかね~?




いろんな可能性を考えて全然違う環境の
ポイントを回ってみましたが、トライ&
エラーの連続です・・・
なんか、一人であっち行きこっち行きして
ハゼが釣れると嬉しいんだけど、なんか
この顔見てると切なくなって寂しくなります・・
29_8_27 (2).JPG

そして、今日はどこへ行ってもフグが
多かったです・・・
29_8_27 (3).JPG




ロッド :スミス ダークシャドゥ TZ DSTZ-73 
リール :シマノ ステラ1000S
ライン :サンライン ソルティメイト・
       スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン ソルティメイト・
       スモールゲームリーターFC II  4lb
スナップ:スミス SP Snap #00
ルアー :スミス カミオンDRはぜ
替フック:スミス ショアフック スーパートラウト1R
オモリ :ナス型オモリ0.5号、0.8号、1号
金物  :スミス スプリットリングス#2

 


ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!
 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ