7月23日(日)

今日はビート大貝、ブラウシー蒼井チームと
スミス中村、ダブルアール小川チームの2艇に
分かれてのジギング実釣講習会でした (^O^)/

というわけで僕の船の様子しか写真がありませんから
こっちの状況だけお伝えしましょう (‘-^*)/

 

朝はポツリポツリですがサワラ、サバ、シイラ、
ホウボウなんかが当たるんですが、サワラは
ウォブリンのバックスライドフォールがよく
ヒットしてました!!
29_7_23_2 (19).JPG

 

 

 

と言うわけで、みなさんにウォブリンの使い方を
あれこれレクチャーさせていただきました (。ゝ∀・)b
29_7_23_2 (20).JPG

 

 

 

 

ウォブリンのバックスライドでラインがプンッと
止まって思い道理にヒットしてくれるとホンマ
嬉しいんです (@^▽^@)
29_7_23_2 (4).JPG

 

 

 

 

そこへウォブリンワンピッチジャーク時にええのんがヒット!!
29_7_23_2 (5).JPG

 

 

 

 

7~8kgのええブリです (^O^)/
29_7_23_2 (6).JPG

 

 

 

直後にダブルアールの小川さんがトリガーで
ブリげっとん (^O^)/
29_7_23_2 (7).JPG

 

 

その直後には僕の操るウォブリンのバックスライド
フォールにプンッとラインが止まってブリがヒット
しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
29_7_23_2 (8).JPG

 

 

 

HSJ-C511はソリッドカーボンだから安心して
ひん曲げてリフトアップ!!!
29_7_23_2 (9).JPG

 

 

 

上がってきたブリはバックスライドで食わせたから
テール側がフッキングしてました  (。ゝ∀・)b
29_7_23_2 (10).JPG

 

 

 

みなさん、お昼前までウォブリンでいろいろと
釣ってくれてました (@^▽^@)
29_7_23_2 (11).JPG

 

 

お刺身サイズのカサゴ (^O^)/
29_7_23_2 (12).JPG

 

 

とにかくホウボウはよく当たり全員釣ってたんじゃないかな~
29_7_23_2 (13).JPG

 

 

 

けっこうでかいエソも多かったです (^O^)/
29_7_23_2 (14).JPG

 

 

お昼頃からサワラがよくヒットし出しました (^O^)/
29_7_23_2 (15).JPG

 

 

 

ウォブリンでええ型のマダイにサワラ (^O^)/
29_7_23_2 (16).JPG

 

 

ウォブリン、徳島でもえらい相性が良かったです♪

 

ストップフィッシング間際にこの方が
ディフューズRの横向きスライドで
立て続けにサワラゲットしてたんで、
29_7_23_2 (17).JPG

 

 

 

ラストひと流し、ムラマサ3S150gに
チェンジしてスローピッチでジグを横向けるよう
ジャークしてたらドカンと有終の美を
飾ることができました (@^▽^@)
29_7_23_2 (18).JPG

 

 

今回は昨日と比べるとかなり渋い状況のようでしたが
それだけにいろんな工夫を皆さんにレクチャーできた (^-^)
ように思います

参加者21名の方々、たいへんお疲れ様でした (@^▽^@)
29_7_23_2 (1).JPG

 

 

 

さて、明日は徳島エリアでスーパーライトジギング
によるイサキジギングの可能性を探ってみたいと
思います!!!!

 

 

こうご期待!!!!!

 

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!

 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ