種子島釣行:メンバー紹介編

毎年恒例の種子島のタネガシマンデビル
(レッドモンスター)ツアーですが
今回はまったくのプライベートで、気の合う
恒例メンバーで超ハードスケジュールの中、
5日間みっちりティップランでアカイカ系
アオリイカ狙ってみました♪

そんなことで写真はあんまり撮って
ないんですがメンバー紹介しましょう!


疲れが腰に来てギックリしちゃた僕の腰には
ハエも留まります (;´∀`)
29_5_25 (1).jpg29_5_25 (2).jpg


ハシゴ治療と種子島赤荻の湯の電気風呂のお蔭で
日に日に回復し、3日目4日目は二桁釣行の上
3kg前後も連日ゲットできました♪
29_5_25 (3).JPG29_5_25 (4).JPG



同じく腰痛持ちのバレーヒル西田健一さんは
墨も滴るいい男です  (*´д`*)
29_5_25 (5).jpg



今回最大の西田さんのレッドモンスターは
4.7kgありましたよ~~ 工エエェ(゚∀゚;
29_5_25 (6).jpg29_5_25 (7).jpg



グローブとスタジオオーシャンマークチューンの
リールがコーディネートされてるけど・・・
29_5_25 (8).JPG



末端真っ黒症なのは!?
29_5_25 (9).JPG



修行僧みたいになってる蒼井さやさんです (*´∀`) 
29_5_25 (10).JPG



自己新記録の3.52kg含め、連日達人たちに
負けず劣らない釣果たたき出してました (^O^)/
29_5_25 (11).JPG29_5_25 (12).JPG



痛風で足が腫れ上がって痛々しいのは (ToT)
29_5_25 (13).JPG


アシストホルダーの開発者で今回ティップランでは
ぶら下がってるエギの収納に開発したジグインが
大活躍してくれたジャスティスの村瀬清之さん (^O^)/
29_5_25 (14).jpg29_5_25 (15).jpg


< br />
現在開発中なのはイカのエンペラーがしっかり開いて
迫力のある写真が撮れるイカ様フォトトレー (。ゝ∀・)b
29_5_25 (16).JPG



使用前・使用後頭が下バージョンです (@^▽^@)
29_5_25 (17).JPG29_5_25 (18).JPG



使用前・使用後頭が上バージョンです (@^▽^@)
29_5_25 (19).jpg29_5_25 (20).jpg



さらに魚のリリーサーも開発中(^ω^)
29_5_25 (21).JPG


魚の上あごにセットしたら (。ゝ∀・)b
29_5_25 (22).JPG



優しく魚を本来いた泳層まで帰してくれます (@^▽^@)
29_5_25 (23).JPG



そして函館からはるばるやってきた
どこにいても邪魔なデブ(^ω^)
29_5_25 (24).JPG29_5_25 (25).JPG29_5_25 (26).jpg29_5_25 (27).jpg



今年も苦労してましたが、何とか数ハイ
釣って帰りました (^O^)/
29_5_25 (28).JPG


クロちゃんがいると笑いが絶えません(笑)


みんな病気もちでしたが(笑)最後は完全健康体の
バレーヒル大西正人さんでお見事な連チャンも何度も
見せてくれました (@^▽^@)
29_5_25 (29).JPG29_5_25 (30).JPG



あまりに楽しかったんで終わってすぐに来年の
プランも検討中(笑)

ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ