与那国島釣行:最終日編

5月2日(水)

夕マズメは島の東の曽根で期待しましたが
このイソマグロとカンパチのみ(^ω^)
29_5_3 (1).JPG



5月3日(木)早朝

今回の夜は船長の漁のお手伝いをしながら
ロッド、リール、ライン、リーダー、ルアー、
フック等すべての試釣・耐久テストをかねて
キハダ狙っていいテストができました (‘-^*)/
29_5_3 (2).JPG



最大で55kg!!
CBムラマサ3Sのロングステイはやっぱり
パヤオ同様よく効きます!!!!
29_5_3 (3).JPG



ロッド、リール、ライン、リーダー、フック、
それぞれにいろんな課題を感じる釣行でした (^-^)


ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ