今週のルアー合衆国

今週土曜日のルアー合衆国はスミスプレゼンツで
僕とアリコちゃん登場ですぞ~っ!!!
29_4_13 (1).jpg


冷たい雨と爆風の中でも楽しくメバル釣ってる
姿をご覧ください (‘-^*)/
29_4_13 (2).jpg


トップにはかなり厳しい日でしたが、それでも
ガンシップでええ感じで釣りができました♪
29_4_13 (3).jpg


ニューロッド:ダークシャドーも登場!!
29_4_13 (4).jpg



風裏のポイントに逃げてからさらに絶好調で
アリコちゃん24cmげっとん!!!!
29_4_13 (5).jpg


よくもまあ、こんな日なのに釣れますな~的な
それにしてもガンシップってすごいな~的な
動画をお楽しみください!!


見忘れた方や放送圏外の方は放送終了後の
動画配信で、ぜったいに見てちょんまげ!!





追記:今日は朝から仕事で鳥羽市役所、伊勢市役所、
度会町役場、玉城町役場、明和町役場、伊勢と松阪の
法務局と官公庁を行ったり来たり・・・・

でも、玉城町役場の桜と御神木、ほんま天気も良くて
すてきな景色が見れました♪
29_4_13 (10).JPG
29_4_13 (11).JPG


ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ