UFB奄美:実釣2日目編

3月23日(木)


ウッキーフィッシャーマンズボート奄美
実釣2日目で最終日です (´・_・`)

昼間は潮が緩いんでこいつ(アカヤガラ)が
ヒットします (´-ω-`;) 
29_3_23 (1).JPG


そんな時はウォブリンでしょうと160g
フルレーザーでヒットさせましたが
シオサイズ (´・ω・`)
29_3_23 (2).JPG



どんだけ潮が動いていないのか!?
水深130mでエソが連発ヒット (´・_・`)
29_3_23 (5).jpg29_3_23 (6).jpg


夕マズメには少し潮が動いてさぁやと加藤さんに
ダブルヒット (^O^)/
29_3_23 (3).JPG



直後にトリプルヒット (^O^)/
29_3_23 (4).JPG


今回はビーラインスキムが強かったですね~ (^ω^



一瞬の時合で中村豪はスマガツオは釣りましたが
カンパチは乗り遅れました ( TДT) 

ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、

お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ