今日のルアー合衆国

明日のルアー合衆国はスミスプレゼンツで
僕とアリコちゃん登場ですぞ~っ!!!
29_3_18 (1).jpg


寒いし、渋いし、潮は動かない状況の中、
あれやこれやと手を変え品を変え、
苦労している姿をご覧ください (‘-^*)/
29_3_18 (2).jpg



今回はウォブリンにホンマ助けられました♪
29_3_18 (3).jpg



大洋丸:長野船長!
渋い状況の中、ホンマお世話になりました~ (^O^)/ 
29_3_18 (4).jpg





見忘れた方や放送圏外の方は動画配信で
見てちょんまげ !(^з^)-☆」


 

ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、

お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ