2月14日(火)

僕が三重県を出た途端、鳥羽が絶好調って
どないやねん  ( ゚皿゚)キーッ!!

さて、2日目はいい凪になりまして順調に
スタートいたしました (^O^)/

左からミドルの義将くん、真ん中がロングでゆうくん、
右がショートで大貝さんのタックルです (‘-^*)/
29_2_14_1 (1).JPG
昨日は3バイトでノーキャッチのこのふたり
29_2_14_1 (2).jpg



妙に意気投合して異様な雰囲気です (^-^)
29_2_14_1 (3).jpg



部屋を別にしといてよかった(笑)
29_2_14_1 (4).jpg



こうご期待!!!!


与那国スタンディングマーリン:義将&西尾編につづく

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ