2月4日(土)

土曜日もたくさんの人にムラマサ3Sとウォブリンの
必殺メソッドご伝授させていただきました (^O^)/

そのジギングコーナーはスミスさんの一番奥の
端っこにあります(^ω^)
29_2_4 (5).JPG



と言うわけで明日はスミスさんに
遊びに来てちょんまげ!!!

そして明日は6号館Aゾーンのサンラインさんで
15:00~16:00トークイベントです (^O^)/
29_2_4 (1).JPG



ところでこんなメンバーで何話すんだ!?
29_2_4 (2).JPG



おまけ1:奄美のうっき~お疲れ様~♪
29_2_4 (3).jpg



おまけ2:宇井さん、素敵な女性と遊びに来てくれて
ありがと~~~~♪
29_2_4 (4).JPG



おまけ3:みっぴ、また一緒に釣り行こうね~♪
29_2_4 (6).JPG



おまけ7:なんで佐藤さんはいつも正座で講習会
してるんだろう (^O^)/
29_2_4 (7).JPG


そして、今夜はディープライナー軍団と今年も
偶然ばったり口福家で合流 (^O^)/
29_2_4 (8).JPG



ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ