カード支払い&コンビニ決済できるように
なりました~ (^O^)/
29_1_28 (1).JPG
 
 
現在在庫分お買い上げの方にはもれなく
こちらのステッカーをオマケしてますが、
在庫が少なくなってきました (;´∀`)
29_1_28 (6).jpg
 
 
そんなわけで2月中旬発送の予約注文の方から
リニューアルしたこちらのバージョンの
ステッカーになります (@^▽^@)
29_1_28 (3).jpg
 
 
 
さらに10,000円以上お買い上げの方には
両方オマケで入れますね (‘-^*)/
 
 
さらに夏前にはサイズ展開も7アイテムに
増えます  (。ゝ∀・)b
30g50g75g100g130g160g185g
29_1_28 (5).jpg
 
 
 
 
30g50g75gのカラーはこの7種類 (‘-^*)/
29_1_28 (4).jpg
 
 
こうご期待です!!
 
 
最近のお気に入りはサントリーの
プレミアムモルツ香るエール (^-^)
29_1_28 (2).JPG
 
 
 
でも、これほとんどのコンビニに置いて
いないんですよね~ (´・_・`)


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ