志摩人新年会前ファイヤー釣行記

1月7日(土)

志摩人新年会の前に恒例のファイヤードルフィンです♪

まずは古ちゃんがウォブリン130gフルレーザーで
ヒラメ釣ってくれました♪
29_1_7_1 (1).JPG



さぁやはビーラインスキム130gでまずハマチ (^O^)/
29_1_7_1 (2).JPG



お次はデュアルスター130gでええ型のヒラメ (^O^)/
29_1_7_1 (3).JPG



富山から来てくれた修ちゃんはビーラインでヒラメ!!
29_1_7_1 (4).JPG



中村豪カラーです (‘-^*)/
29_1_7_1 (5).JPG



釣りガールゆかりんはカサゴ!!
29_1_7_1 (17).jpg



貴重な釣果と言えば富山の徹さんがウルメイワシを
ビートのワーフでげっとん!!!
29_1_7_1 (20).jpg



石川県ループガイドサービスの松中船長が、短い時合いに
ウォブリン100gアカキングローでブリげっとん!!
29_1_7_1 (6).JPG


そしてその向こうにいるのは誰だ!?
29_1_7_1 (8).JPG



時化の合間に三重に寄ってくれた佐賀県呼子港の
サンライズ田代船長です!!!
29_1_7_1 (9).JPG



この日のブリは時合も短い上、小さい群れが
右往左往していて船の下を通り過ぎるタイミングで
うまくジグが動いてないとヒットしないという
厳しい状況でしたね~ (´・_・`)



しかも食いが浅いのか、僕も含め何人かにコツンと
当たったたり、かかってもバレたり、松中さんのも
こんな尾っぽにフッキングです (;´Д`)
29_1_7_1 (7).JPG



そんなことで僕を含めた後のメンバーは見事に
ホゲリました ( TДT)
29_1_7_1 (10).JPG



その原因はこの男ですな (´ε`;) 
29_1_7_1 (11).JPG


ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ