1月21日(土)

横浜みなとみらいパシフィコ横浜で行われている
ジャパンフィッシングショー2017中日の土曜日は
はお陰様の盛況でたくさんの人が遊びに来てくれました!


ムラマサ3Sの開発秘話やそのメソッド!
29_1_21 (1).JPG


ウォブリンの開発秘話やそのメソッド!
29_1_21 (2).JPG




多くの人にコアなお話お聞きしていただきました♪


明日の最終日も一日スミスさんに常駐するよう
努力いたしますので、ぜひぜひ皆さん、遊びに
きてちょんまげ!!!!

そんでもって昨日の夜は大学時代の同級生と
恒例になった同窓会  (。ゝ∀・)b
29_1_21 (3).JPG



志摩からアワビ持ってって、めっちゃ喜んで
頂きました♪
29_1_21 (4).JPG


今日は今日で新宿まで切り出して高校時代の同級生と
これまた恒例になってる同窓会  (。ゝ∀・)b
29_1_21 (5).JPG


また来年も集まるそうな(笑)
ほんまいくつになっても楽しいメンバーです♪

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ