亜空亜丸:釣り治め釣行

12月31日(土)

今年1年の釣り治めはぎっりぎりの
大晦日ですが、朝から伊勢湾越しに
富士山がくっきり見えて縁起が
いいですぞ(^ω^)
28_12_31 (1).JPG



そんでファーストヒットは僕でなかなかの
ファイトにちょっぴり期待しましたが・・・
28_12_31 (2).JPG



ぶっさいくなエイだったんで大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (3).JPG



さらに亜空亜丸にサングラスしたシノビイエコビトが
出現して、また大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (4).JPG28_12_31 (5).jpg




そのシノビイエコビトにヒットして
、また大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (6).JPG



とりあえず湾内で狙ってたシーバス
シノビイエコビトげっとん!!
28_12_31 (7).JPG



さらにさらに岡田さんがビックファイトで
タコツボ釣って、またまた大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (8).JPG



よく見たらそこにタコが入ってたんで、
もう転げまわって大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (9).JPG



中村豪、笑いのスイッチが入ってしまって
大あさりの殻釣っても大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (10).JPG



エンジンの振動でビールがメリーゴーランド
みたいにクルクル回ってっても腹かかえて
大笑い (@^▽^@)
28_12_31 (22).jpg


釣り治めが笑い治めにもなりました (@^▽^@)



2日ほど青物が調子悪かったんで朝一番は
湾内でシーバス狙ってみましたが、
カズ船長がマゴチげっとん (^O^)/
28_12_31 (12).JPG



英奈ちゃんもウォブリン100gで
マゴチげっとん (^O^)
/
28_12_31 (13).JPG



ミクちゃんはヒラメげっとん (^O^)/
28_12_31 (14).JPG



他にもメバルやアイナメもげっとん (^O^)/
28_12_31 (15).JPG



さて、ワラサ・ブリが当たりだしたっちゅうんで
慌てて外海に向かいましたがぎりっぎり間に合って
Tマンさんセカンドステージのマグマ190gで
僕と英奈ちゃんウォブリン160gフルレーザーで
ブリげっとん!!(僕だけワラサですが・・・)
28_12_31 (16).JPG




岡田さんもウォブリン160gブルピンテールグローで
ブリげっとん!!
28_12_31 (17).JPG



圧巻は英奈ちゃんでウォブリン160gフルレーザーでブリ!!
28_12_31 (18).JPG




メジューム165gアカキンゼブラでワラサ!!
28_12_31 (19).JPG



ウォブリン160gフルレーザーでサワラ3本!!
28_12_31 (20).JPG



鳥羽沖、魚はず~っといてるんですが、パターンが
連日コロコロ変わってなかなか難しいですね~

今日はマイワシやイカを食ってる小さい群れに
当たるとパタパタッと釣れるけど、こんな小さな
ウルメイワシ食ってる群れに当たっても、なかなか
口を使ってくれなくて苦労します (´・_・`)
28_12_31 (21).JPG



そんなわけで、今年1年あちこちでいろんな人に
遊んでいただいてお世話になりました m(_ _)m

ほんまありがとうございました~~!!!

来年もまた、よろしくお願いいたしますね~~~!

良いお年を~~~~!!!
2017年:新年会のお知らせはこちら

2016年伊勢志摩年間トーナメント要綱は

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ