12月19日(月)

本日はフィッシングマスターの取材でブリが
期待できる鳥羽沖にファイヤードルフィンに
お世話になってやってまいりました♪
28_12_19 (1).jpg



土曜日は爆釣、日曜日は撃沈、と言う流れの
なかでどうなってしまうのか心配でしたが、
渋い時間帯はウォブリンのロングフリーフォール
アクションが絶好調 (@^▽^@)
28_12_19 (2).JPG



ウォブリンもそうですがブース-FSLの
フォールアクションのように、渋い時間帯は
横向きのロングステイか、横向きのロング
スラードフォールが非常に有効でした (‘-^*)/
28_12_19 (3).JPG




僕はウォブリンでサワラ4本げっとんです♪



水谷知恵さんもブース-FSL180gで (‘-^*)/
28_12_19 (4).JPG



さぁやはビーラインスキムのフォールアクションで
何やらええ感じの魚をかけてこのどや顔(^ω^)
28_12_19 (5).JPG



なかなかええサイズのブリゲットンです (^O^)/
28_12_19 (6).JPG




そして直後に僕もウォブリン130gで (^O^)/
28_12_19 (7).JPG




大貝さんはビーラインスキムでシーバス (^O^)/
28_12_19 (8).JPG



僕もシーバス釣りたくてフルピンクに
チェンジしたら、ウォブリンらしく
マダイがヒット(笑)
28_12_19 (9).JPG



フルちゃんは釣るには釣るもサゴシやガシラと
ちっちゃいのばっかりとすねてましたが、
ええサイズのサワラをげっとん (^O^)/
28_12_19 (14).JPG



さて、最後は有芳理ちゃんオフショア6回目にして
未だ坊主なしだったのに、今日は苦しみましたが
ウォブリンのフリーロングフォールを
マスターしてくれて、とうとうヒット!!!
28_12_19 (11).JPG

< div>



まずはイナダげっとん!!!
28_12_19 (12).JPG



ラストにしっかり一番でっかいサワラを
釣っちゃってました(^ω^)
28_12_19 (13).JPG



渋い時間帯のウォブリンのフリーロングフォール、
かな~り有効ですぞ!!

ぜひ、お試しあれ (。ゝ∀・)b



2017年:新年会のお知らせはこちら

2016年伊勢志摩年間トーナメント要綱は

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ