今日のルアー合衆国

12月17日(土)

今日は第3週目と言うことで三重TV放送
午後10時30分からの「ルアー合衆国」は
スミスプレゼンツ、僕の担当日です (^O^)/
28_12_17 (1).jpg



残念なことにロケ当日、大爆風で船には
乗れませんでしたが、スミスの数あるジグの
ジャーキングパターンを過去のVを
織り交ぜながら分かりやすく解説 (‘-^*)/
28_12_17 (2).jpg



初の試みでしたが、なかなかの出来です (^-^)
28_12_17 (3).jpg



そしてこの春新登場のCBムラマサ3Sの
特徴とジャークパターン (。ゝ∀・)b
28_12_17 (6).jpg



さらにスミスから店舗販売されることになった
ウォブリンの特徴とジャークパターン (。ゝ∀・)b
28_12_17 (5).jpg




陸でのロケならでの解説も(笑)
28_12_17 (4).jpg




こんな回ですけど、ぜひぜひ見てちょんまげ!!


放送圏外の方は動画配信されてますから
放送終了後はこちらもぜひぜひぜひぜひ
見てちょんまげ (‘-^*)/




2017年:新年会のお知らせはこちら

2016年伊勢志摩年間トーナメント要綱は

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ