USJ大阪withなっちゃん

11月4日(金)

もうすぐホラーナイトが終わっちゃうんで
朝4時に志摩を出発して末っ子なっちゃんと
2人で開園から終りまでUSJ大阪です (^O^)/
28_11_4 (1).JPG


目的のアトラクション一日満喫したなっちゃんですが、
超過密スケジュールでくったんくったんの僕は
空元気で頑張りました  (*´Д`)ハァハァ
28_11_4 (2).JPG




夕方から定番のハリーポッターエリアでは
デスイーターに大興奮 (*´∀`*)ノ♪
28_11_4 (9).JPG


そして、ゾンビやばいです怖いです (゚A゚;)ゴクリ
28_11_4 (5).JPG


ギャーギャー言って逃げ回りました!!
  イヤ—–(*゚∀゚*)—–ン!!!!
28_11_4 (4).JPG




3時間30分もあったフライングダイナソーの
待ち時間にゾンビになって遊ぶ親子 (*´д`*)
28_11_4 (6).jpg



脱げ安い靴の方はセーフティーバンド渡すので
お申し出ください!
と言われ
脱げにくいけど脱げたら臭い靴の人もバンド
いりますか?
って聞いてしまいそうになりましたが・・・


ってか、フライングダイナソー超怖かった (゚A゚;)
28_11_4 (7).jpg





そして一日歩き回って足がボーです・・・



さて、今夕からイベントで徳島のダブルアール
さんに向かいます (。ゝ∀・)b

皆さん、7時には到着予定ですので
ぜひぜひ遊びに来てちょんまげ!!

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ