ウォブリンデ―@亜空亜丸in鳥羽沖

11月20日(日)

ブリ・ワラサが好調な鳥羽沖に亜空亜丸さんに
お世話になってやってきましたが、ポイントは
すでに満員御礼状態です(´ω`)
28_11_20 (1).JPG



そんでもって一流し目から僕のウォブリン
160gゼブラにワラサがヒット (^O^)/
28_11_20 (2).JPG


潮止まり前の時合では右の二人がウォブリンにて!!
28_11_20 (4).JPG



僕のは160gのブルピンテールグローです (‘-^*)/ 
28_11_20 (5).JPG



英奈ちゃんは130gブルピンテールグローで
ブリサイズげっとんです (@^▽^@)
28_11_20 (6).JPG



永野さんは買ったばっかのウォブリン160g
アカキングローでハマチげっとん (^O^)/
28_11_20 (3).JPG



そしてウォブリン130gクロキンレッドで
ワラサげっとん (^O^)/
28_11_20 (8).JPG



かなり渋くなった後半にもワラサげっとん (^O^)/
28_11_20 (9).JPG




ウォブリン160gフルレーザー貸してあげたら
一流し目でハマチげっとん (^O^)/
28_11_20 (7).JPG



当たるけど、連続してポロリポロリバラシの続いていた
みくちゃんが160gゼブラでブリげっとん (@^▽^@)
28_11_20 (10).JPG



おまけにキジハタまで (^O^)/
28_11_20 (11).JPG



高校の同級生、三木重希くんはウォブリン
貸してあげたらホウボウ釣って脱出 (^O^)/
28_11_20 (12).JPG



最後までウォブリン使わなかった船長さんは・・・
28_11_20 (13).JPG






ウォブリン、ワンピッチでも当たるしフォールでも
良く当たったんで、ワンピッチとロングフォールの
コンビネーションがいい結果につながったようです (。ゝ∀・)b


ロッド :スミス スーパーライトジギングSLJ-C61M
リール :シマノ オシアジガー1000HG 
ライン :サンライン PEジガーULT 4本組 2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム10号
フロントフック:がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル
テールフック:がまかつ アシスト64 近海 3/0 ダブル
金物  :スミス スプリットリング#5

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

  

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ