五ヶ所湾ボートエギング大会

10月30日(日)

昨年イベントが重なって行けなかった
五ヶ所湾ボートエギング大会に今年は
参加させていただきましたよ~ (^O^)/
28_10_30 (1).JPG


インストラクター枠でしたが、こしょっと
3杯釣らせていただきました (@^▽^@)


第1じゅん栄さんにご一緒させていただいた
中道さん (^O^)/
28_10_30 (2).JPG


下口さんも最後に2連チャン (^O^)/
28_10_30 (3).JPG


伊藤さんに渡辺さん (^O^)/
28_10_30 (4).JPG



さて、陸に上がって厳選なる検量の結果
28_10_30 (5).JPG



3杯の合計の順位で左から
3位 :1670gの中瀬功さん
優勝 :2330gの加藤弘幸さん
準優勝:1855gの湯浅博介さん
28_10_30 (6).JPG




メーカーさんの豪華協賛品や地元名産がずらり(^-^)
28_10_30 (7).JPG




じゃんけん大会や抽選会も大盛り上がり(´∀`*)
28_10_30 (8).JPG



クレージーオーシャンのロッドが当たった人!
28_10_30 (9).JPG



リブレのハンドルが当たった笠井紋子さんは
1085g釣ってレディース賞もゲット (^O^)/ 
28_10_30 (10).JPG



じゃんけん大会ではどんだけ仲いいのか
同時に干物をゲットしたふるちゃんと
西田さん (;´∀`) 
28_10_30 (11).JPG




ちゃっかり協賛しておいたウォブリン (‘-^*)/
28_10_30 (12).JPG




参加賞も豪華でしたよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
28
_10_30 (13).JPG


遠くから来ていただいた方もインストラクターも
皆さん、お疲れ様でした~ (^O^)/
28_10_30 (14).JPG





ご協賛していただきましたメーカー様
ほんまにありがとうございました~!!!
28_10_30 (15).JPG28_10_30 (16).JPG



スタッフの皆さん、ほんま楽しい大会でした!!


来年もよろしくお願いいたしま~す (^O^)/
ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ