大阪釣行:ケイズでルアー合衆国編

10月24日(月)

タチウオは昨日に引き続き渋い中でも技を駆使して
ヒットに持ち込めたんで、ジグに応じた大阪湾
独特の攻略法を収録でき、いい動画が撮れました♪

まずは安定安心のメジューム165gで (‘-^*)/
28_10_24 (1).JPG


お次はマサムネのパターンで (‘-^*)/
28_10_24 (2).JPG


フィッシングショーでお披露目予定の
CBムラマサ3Sでも (‘-^*)/
28_10_24 (5).JPG




奈ちゃんもメジューム&マサムネで
コンスタントに(^O^)/ 
28_10_24 (7).jpg


岡田さんはメジュームで一時入れ食い (^O^)/
28_10_24 (8).jpg



大阪湾で食い渋ったタチウオの攻略法
必見ですぞ (@^▽^@) 





追記:青物は・・・・



番外編


ちょっと出遅れたけど、ヒットパターンを

つかんださぁやが怒涛のヒットで一番釣って
たんじゃないかな~ (^O^)/
28_10_24 (11).jpg


サメまで釣ってました ( ゚д゚)
28_10_24 (12).jpg

そんなさぁやがなかなかタチウオのアタリすら
なかった美さんにレクチャ―すると間もなく
待望のヒット (^O^)/
28_10_24 (4).JPG


そこから目覚めた裕美さん、青物の部では
ひとりでサワラ3本 (^O^)/
28_10_24 (6).JPG

お見事でした (@^▽^@)


大貝さんもパターンを掴んで連続ヒットしてました (^-^) 
28_10_24 (3).JPG

 


みなさん、お疲れ様でした♪

28_10_24 (9).jpg




ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ