ウォブリンの釣果

毎年この時期は不眠不休で仕事・・・・
てなわけで週末も図面にうずもれてます  (ToT)
28_9_11 (0).JPG




先週の釣行で魚勘丸の誠司船長にウォブリン
使ってもらったら釣るは釣るは Σ(; ゚Д゚)ウハッ

早々にマダイ (^O^)/
28_9_11 (1).jpg


ワラサはカラーを変えて2本 (^O^)/
28_9_11 (2).jpg


後半はサワラがよく混ざるんで切られちゃったら
もったいないと引っ込めちゃいましたが、
後日こんな羨ましい釣果まで (@^▽^@)
28_9_11 (3).jpg


そりゃぁ、ぶるぶるアクションによく反応するフグ系は
ウォブリンずば抜けてヒット率高いはずです (^-^)

他にもサワラやワラサはもちろんですが、
マダイ、シーバスには驚くほど差が出る
ウォブリンです (。ゝ∀・)b
28_9_11 (4).JPG

28_9_11 (5).JPG


ジャークパターンでヒット率が非常にかたよる
タチウオでもこれだけアクションに特徴がある
ウォブリンなら一人勝ちになるタイミングが
あります(^ω^)
28_9_11 (6).JPG


ウォブリン、ぜひお試しあれ (‘-^*)/

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ