土日に仕事して平日取材に行くことが多い
今日この頃ですが、今回も月~水曜日に
サンライズにお邪魔して帰って来たら
も~~~忙しいったらありゃしない (TдT)

 

で、ブログ放置ごめんちゃい(;^ω^)

 

さて、今回はメロン屋工房さんのツアーに
混ぜてもらって毎度楽しいメンバーでの
釣行になりました (*´∀`)
28_8_1 (1).JPG

 

 

海の状況はかなり厳しい3日間になって
しまいましたが、そこはベテランぞろい、
みんなちゃんと釣果につなげてました (‘-^*)/

 

メロン屋永井さんと黒岩さん (^O^)/
28_8_1 (2).JPG
28_8_1 (3).JPG

 

 

シービーワンの林さんはG2で連発 (^O^)/
28_8_1 (4).JPG
28_8_1 (5).JPG

 

 

 

西尾さんはガンマで、みっちゃんはルグランタンゴで (^O^)/
28_8_1 (6).JPG
28_8_1 (7).JPG

 

 

 

 

 

ディープライナーの使者、内田さんは
クエ(モロコ)にホウキハタ (^O^)/
28_8_1 (8).JPG
28_8_1 (9).JPG

 

 

 

ライトジギングの方は絶好調でした (@^▽^@)
28_8_1 (10).JPG

 

 

 

 

永井さん、今回もお世話になりました (^-^)
28_8_1 (11).JPG

 

 

 

おまけ:サンライズ号にウォブリンステッカー
貼っていただいたんですが・・・・・
28_8_1 (12).JPG

 

 

 

空気が入ってメタボな中村豪に (´∀`*)
28_8_1 (13).JPG

 

 

 

玄界灘サンライズ釣行:グルメ編につづく

 

玄界灘サンライズ釣行:唐津到着編に戻る 

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ