6月21日(火)

 

本日サンラインウェブムービーの撮影で
絶好調の志摩沖スーパーライトジギングに
和具港ワンステップさんにお世話になって
行って来ましたよ~ (^O^)/

 

 

午前中の大雨大風も収まって午後便では
ひと流し目からイサキが入れ食い(^ω^)
28_6_21 (1).JPG

 

 

 

水深や流れ方、イサキの食い方・レンジによって
チビマサ60gとメタルフォーカス40g・28g
を使い分けるとコンスタントにイサキを選んで
釣れるようになります   (。ゝ∀・)b

 

 

ウォブリンも絶好調ですが、なぜか大型の他魚が
ヒットしてくるジグだから不思議です  (^_-)

 

 

まずはカスザメ (;゚ Д゚)
28_6_21 (2).JPG

 

 

 

これは初めて釣りました (@^▽^@)

こちらは43cmのオオモンハタ (*´∀`*)
28_6_21 (3).JPG

 

 

 

そしてメタルフォーカス28gでは最小の
ササノハベラがひっと (´・_・`)
28_6_21 (4).JPG

 

 

 

 

タックルデータ
ロッド :スミス オフショアスティック HSJ-S62L
リール :シマノ ステラ4000、C3000SDH
ライン :サンライン PE JIGGER ULT8本組0.6号、0.8号
リーダー:サンライン ブラックストリーム3号、3.5号
根付糸 :ASS PE(フロロ1.5号入)10号
金物1 :ASS SUSLING#3
金物2 :スミス スプリットリング#3、#4
フック :がまかつ トーナメントグレイトワーム329 #1、1/0

 

 

 

 

サンラインのPE JIGGER ULT4本組・8本組0.6号、0.8号
を使ったスーパーライトジギングの魅力を余すと来なく
カメラに収めましたからサンラインのサイトに動画配信
されたらお知らせしますね (‘-^*)/

 

 

 

こうご期待!!!!

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ